まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青山学院大学 青山祭

先月12日に続く…里田まいトークショー@大学祭であります。
今年まいちゃんはあと10/10に倉敷の大学でもトークショーをやっていて全部で3校。
そのうち自分は2校へ見に行ったわけで。



そんな青山学院大学だが…まぁ今回は説明するまでも無いか(何)
昔、青山劇場へ行った時に向かいに見えてたこの学校の校内に初めて入ったわけで。



かなりの人間が入場列を作っていて入れなかったらまぁいっかくらいまで考えていた。
その割にはマイペースで?現着が正午頃。
もう校内はかなりカオスな状態。年齢層も様々。
そんな中同じ目的みたいな人間も見てほっとしたり(何)



校内もかなり広いっぽいので会場はどこや?と思って歩いてたら…うちの界隈の超有名人ハケーン(誰)
この時点でかなり並んでいるかと思いきや…10人ちょいとか(汗)


13:20頃に入場開始。
おじさんのご好意で最前左側に座らせて頂きました(多謝)


今日のこの会場…礼拝堂でありまして(汗)普段日曜の朝は日曜学校をやってるはず。
ここはキリスト教の学校だからだが…
しかもスタッフが「中央の通路は通行しないでください!!」と言っている。
神聖な場所だからゆえ…なんだろうが。
でもテープとかで封鎖しないと通っちゃいますよ(素)



開場したあとは徐々にお客さんが集まってきて…1階が完全に埋まって2階席もオープン。
2階も始まった時は後ろ3列くらい空いてたけどそこも途中で埋まったようだ。



以下トークショー内容を。