まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ラジオ番組表

ラジオ番組表 2009秋号 (三才ムック VOL. 273)

ラジオ番組表 2009秋号 (三才ムック VOL. 273)


その昔、自分が高校生だった頃にラジオをよく聞いてた頃によく買ってたと思う…年2回発行される雑誌。
今回…何年ぶりかわからんがすっげー久しぶりに買った。



表紙がこのように…嗣永プロ
てか前号(春)の表紙は真野ちゃんで…2006年春にはメロン記念日が飾っているらしい。。。



…我が軍が強い雑誌なんやなw
そう思って中身を見てみると…ラジオDJの人気投票があるのだが。
以下ネタバレ(何)




まず表紙の嗣永プロが…2位。
ぷりぷりプリンセス」はやはり人気なんやな。
この自分も聞いて何が凄いって…冒頭で今の服装を言って
ル ’‐’リ <想像しながら聞いてくださーい♥


…これが妄想をかりたてるわけでw


この後も何もかもが桃子ワールド。
週イチで15分しかないのがもったいないなぁ…30分か1時間でも聞くぞこれなら。




以下この人気投票だが…
6位:道重さゆみ
7位:GAKIKAME(新垣里沙亀井絵里
8位:田中れいな



…我が軍つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←だから何が我が軍やw
でも最近…さゆのこんうさピーを聞いてないな(汗)



んで何で買ったか??
表紙に惹かれて…かも(素)