まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

菅谷梨沙子「梨想」発売記念握手会

菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』


はい…なんで行ってるんや?という突っ込みは無用ということで(だから何)


まぁそれもこれも…行く理由はちょうど3ヶ月前の桃子プロの時といっしょ(汗)
”写真集を見てみたい”ということ…です。
んでこの整理券発売日(今月15日)に普通に整理券を買えたから。。。



ということで…600番代の中ほどという整理番号で新宿サブナードにある福家書店へ。
前のプロやその前の舞美ちゃんは集合時刻に行くとかなり後の番号が呼ばれていたのだが…
今日は珍しく?まだかなり前の番号。
なのでしばらく待って…19:20集合だったのだが19:50頃になってやっと番号が呼ばれたか。



んでいつものようなベルトコンベア方式の握手(何)だが…
珍しく?結構時間があったような。
たいしたこと考えてなくて普通に終わらせてもうたが…(´・ω・`)


りしゃこの格好は…黒か紺の帽子を被っていてぱっと見は魔女のようだったか。
それだけの人間と握手した後だったけど元気で…かわいかったべ(・∀・)



まぁこんなところで簡単に報告終了(汗)
駅から歩くのがかったるかったので小田急経由で21時前には帰宅してたか。



んで今、そのりしゃこの写真集を見てるが…表情とか大人っぽいな。
って今いくつや?と思ったが…1994年4月4日生まれの15歳。。。



…まだ中学生だったのか(°□°)))ガクガクブルブル
とはいえ来年高校になる年…オーディションで選ばれて7年半もやってたらねぇ。。。



さて…りしゃこは来年正月、続美勇伝でのパフォーマンスを楽しみにするべ(何で)
ジュンジュンやさゆとのコラボが…(*´Д`)←だから何
とはいえ自枠は中野の水曜日(1月6日)を持ってるが…行けなくなる可能性が高くなってきたのだがorz