まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FNS歌謡祭

帰宅して…これもまさに年末を感じる番組を見る。
ぶっちゃけヘキサゴンファミリー見たさで見てたのだが。


…森高さんメドレーでUFAつえー件www
まいちゃん,まり,のの3人ソロパートゲット。
これが森高さんを出す条件なんだろうがw


しかし…森高さん。髪短すぎて最初誰かわからんかった(激素)
その後に”雨”で出てきた時はまさに”らしい”姿だったが。



んで肝心のヘキサゴンファミリーだが…これだけ人数おってあれだけかい(´・ω・`)
でもまいちゃんが完全なメイン扱いだからなぁ…
そりゃ本人もやりがいがあるやろう。。。



しかしこの歌謡祭…年々しょぼくなってるな(素)
コラボも意味不明なものばっかりやし。
そして曲聞いても…わかるのはプレイバックものしか無いし(苦爆)



一応4時間20分丸々録画したが…明日不要な部分をカットする予定。
どれだけ残ることやらw