まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009年最後の現場?

だと思うけどなんだか23日に現場になるかどうかわからんものがあったりするみたいで(何)
でも正直…見れるかどうかわからんだけに現場と言えない可能性大なんでorz


まぁそんなわけで…4週末連続でここへwww


11/28…Berryz工房
12/5,6…モーニング娘。
12/13…℃-ute
12/20…Buono!


相変わらずだが…何?このDD様(苦爆)


でもこの東京厚生年金会館も来年3月で閉館だそうで_| ̄|○
最近は座席構造とかで文句ばっかり言ってたけど…無くなるから言うわけではないけど何かと思い出がある会場になったか。


自分は来年3月予定の娘。コンで再び入るとは思うので…その前後にでもここの思い出を書いてみようかと。