まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン・神戸場所(夜)あれこれ

では今日は24,25日に行われた夜公演について…


これらを踏まえて…今週の木金曜あたりに渋谷と中野の当たらない前提の予想とか立ててみたいかと(何)


それでは以下…同様にネタバレでボヤキ(ノ∀`)




ではチェンジ部分だけをコピペしてあれこれ。


07:DESTINY LOVE/High-King
→「記憶の迷路」聞きたいなー。C\Cとかももうええって感じ(ノ∀`)


08:ロックの神様/Buono!
Buono!もあるのか。
盆の単独ライブ…行けそうにないなぁ(´・ω・`)


 MC まこと吉澤真野
09:はじめての経験/真野
真野ちゃんの固定部分…こっちが良かった(泣)


10:恋のテレフォン GOAL/真野+BD佐保譜久村竹内宮本
→これも見てみたかったと思う1曲。真野ちゃんなら似合いそう(*´Д`)


11:サンキュ! クレームブリュレの友情/スマイレージ
12:ぁまのじゃくスマイレージ
→ここってスマイレージ真野ちゃんが持ち歌2曲なんか?単独ライブでも見れそうやしな。


 MC まこと吉澤スマイレージ→まこと吉澤モーニング娘。
13:歩いてる/モーニング娘。
→これもこれから見れそうやし。


14:Hand made CITY/モーニング娘。
→真っ先に「8さん神戸へ行って良かったな」とオモタ(何)


15:美少女心理℃-ute
16:僕らの輝き℃-ute
→℃もこういうシングルでない曲を歌われたらまだ困る自分がいる(´・ω・`)



 MC まこと吉澤℃-ute→まこと吉澤Berryz工房
17:胸さわぎスカーレットBerryz工房
18:付き合ってるのに片思いBerryz工房
→一方でベリはシングル2曲かい(ノ∀`)
この2曲なら何かとついていけそう(何)



これで4パターンのセットリストについてぼやいてきた?が…
見たかった!というのは「印象派ルノアールのように」くらいか。
あとは神戸夜のピロリンと名古屋夜のロマモー(どっちもby真野ちゃん)くらい??



…ということで、まだ出てない曲で聞きたいのを考えておこうということで(笑)