まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ロンドンハーツ

まじめに見るつもり無かったはずなんだが…結局は最初から最後まで見てもうた(苦爆)



3部構成で…最初は個人的に好きな「奇跡の一枚」。
女性陣はみんな良かったか。
椿鬼奴があっこまで美人…とは思いもせず。


一方で男は…えもんグループすげーwww
今回新たに仲間入りの「惚れてまうやろー!!」。ああいう名前だったのか。
って…何やったっけ??(ギャグでしか憶えてない→名前覚えてやれよwww)
高木ブー氏にも前から似てるとは思ってたが。



次に…人気者格付け。
ここにまいちゃんが出てたが…何しに出てたん??(素)
惰性で見てたが…まいちゃん出てなかったらたぶんさゆ&矢口さん出演してた4ch見てたw


…誰が10位になってもおかしくない展開だったろうが、意外な順位だったか。
でもまいちゃん…その10位は無いわ(激素)



そして3つめが…抱かれてみたい芸人・女性編。
ぶっちゃけ男性編よりもおもろいと思う。男性編を見てないがw


1位が友近で2位に鳥居みゆき
まぁ妥当な順位だと思う。
そして2位タイに宇都宮まき…関西の芸人に人気なんだろうか。


…大学時代のサークルにそういう名前がいた(だから何)


そしてここでも…椿鬼奴と黒沢(森三中)が株を上げてたと思う。


それよりこの3時間のオチ?が…光浦靖子に1票投じた芸人。
(淳)<上々軍団岡見!!



…まじで吹いたwww
ハロヲタ(でも一部の人間かも)は大爆笑してるかとwww


でもスタジオはだーれも知らない。
顔を堂々と、そして所属事務所も…



ということなので…ハロヲタを代表して?勝手に紹介(何)