まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上々軍団

まずオフィシャルブログはこちら。
http://ameblo.jp/tokihide/


…さっそくその岡見が「光浦さんに入れた!!」と書いてるなwww


ここ見ればわかると思いますが…まいちゃんやハロプロ現役&OGメンバーと同じアップフロントエージェンシー所属。
それもあって昔からハロプロメンバーのイベントでよく進行役として登場している。
なので自分も知ってるし…ヲタにも有名なはず。


今年も11月になっちのFCイベントに登場して…なっちとのトークだけでなくてネタもやったり。
その時のレポはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20091107


ドラゴンボールのネタをやられてもわからん、とか書いてるなw



その岡見がボケで…突っ込みが鈴木という。
この自分…この岡見のボケセンスは前々から好きだった。
しかしなんでもっと出てこないのかなぁ?と思ってたけど…ぶっちゃけ吉本だったらもっと売れてたかも(素)



今回こうして取り上げてくれたことで…来年は仕事が増えるかもしれん?
まじでこれはチャンスだと思います…よ(素)