まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

InterFM”FIVE STARS”月曜日 新垣里沙&亀井絵里 公開録音

会場を下見した時からどうしよっかな?とは思ってたんですが…
あわよくば見れれば…と思って(何)会場へ足を運んでみた。
そしたら普通に観覧スペースに入れたまでは良かったが…



定刻19:30をちと過ぎた頃に二人が自分のいた場所の近くからステージへ。
ガキさんは黒のワンピースで髪はポニーテールに→これまで見た記憶無いが…かわいい(素)
絵里ちゃんは白のモコモコしたワンピース?っぽい衣装だったかと。



んでステージに立つが…そのステージが低すぎて全く見えない件_| ̄|○
更にしゃべる時は座るもんだから全く見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてスピーカーが小さすぎて自分のいた場所にまで音声が届かない件。


通路挟んで前に移動すると比較的聞こえるようにはなったか。
それでも見えない上に…近くにいた如何にもれいなヲタとかがせわしなく動いていてウザイ。



予定では30分で終わりと聞いてたが…
2週に渡って公開録音→1本目終了で30分たってたので2本目があるということに。


んでその2本目収録中に…整理券で入ってる皆様にアンケートを書いてもらったらしく。
コーナーで「今叫びたいこと」みたいなものがあったわけで。
すると…知り合いのネタが採用されました。
それが…今日のお題(笑)



会場はウケとしてはあんまりだったが…ガキカメの二人ははまったらしくwww
その後も結構引っ張ってくれたと思う…たぶん(汗)
そしてこの自分も…まじで食べたくなった(笑)



2本収録して二人が退場の時にまたかわいい姿を一瞬目に焼き付けたと思う。



…今日のレポとしてはこれだけ。
それだけはっきりと聞き取れない部分も多かったので_| ̄|○


あとはいつ放送かわかりませんが…放送を聞いて感想を書こうと思います。
たぶん編集されずにそのまま流れると思うので。。。
…まさかキムチチャーハンはカットしないやろうな??(素)



てかまじで…この番組、公開録音をやるのはいいけど、この会場だけは絶対使うな。
狭い上にフラットだと後ろは全く見えない&上から見る場所も無いので見れる部分がめっちゃ少ない。
なので”公開”の意味が全く無いもんな_| ̄|○




終了後は6人でラーメン食べた。
これもこの収録中にガキさん
( ・e・)<ラーメンの雑誌に出たんで!!


…このネタを正式に話してちと嬉しくなった(*´Д`)



みなさんとお別れして23時半頃帰宅。
今日お会いした…特に早朝から並んでた皆様、お疲れ様でした!!



…自分は一番何しに行ってたんや??かもしれんけど(汗)