まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記とか

・7時半頃起床
・がっつり朝ごはん。珍しく昨晩の残りで白米+生卵
→从*・ 。.・)<ぶっかけてみてください(何)
・8時ごろ出発。
・東急のメトロパス買って大手町へ。
丸の内オアゾへ行ってみる。
→観覧スペースの整理券なんて無理やろorz
→和田倉噴水公園へ行って撮影。
→ここは人イネーorz


…これは昨年もあった”アンビエント・キャンドルパーク”。
この画像はまた明日にでも。



・そのあとは東京メトロフリー乗車券で遊ぶ
→その間にハロショやら本屋やらへ
・今日誕生日の絵里ちゃんの地元(都内某所)へお約束のように(ぉぃ)
→そこでUFAへの振込みをする典型的なハロヲタ(自爆)
・再び和田倉噴水公園でライトアップを撮影。
→朝とは逆に人多過ぎorz


・時刻は18時頃。再びオアゾへ。
→今なら整理券無くても入れそう
・ちと秋葉原の書泉へ行って速攻で戻る
・18:30過ぎにまたオアゾへ。
・そこから「ひとりだけどカントリー娘。です」を読みながら待つ。



というわけで…一応?報告。