まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ばちゃー

今年の個人的流行語大賞は…これ??


ノノ*^ー^)<あいちゃんがね〜帰り楽屋をでるときーコンスープをばちゃーしたの。



亀井絵里さん、おめでとうございます(笑)
何年前か忘れたけど…岡田唯さんの
川 ´^`)<看板
以来…のハロメンから??



…これもいつのことだっただろうか??



そんな今日は…時間だけがすぐに過ぎ去って終わったorz


夕方から買い物に出かけて王将で今年の食べ納めをしようと。
20:40頃に会社近くの某駅前の王将へ行ったが…今日は20時で閉店とか_| ̄|○


…結局食べ納めは先月28日になってもうたorz
まぁいいや、新年早々行くか。



でも中華が食いたかったので…その近くのバーミヤンへ。
食べようと思ってたもの同等のものマイナス餃子だったがちと高くなった件(´・ω・`)
それだけ王将って量があって安いことがわかった(素)