結局…個人的ベスト10はこうなった。
(あの楽曲大賞に投票したものとは内容は異なってます…ぉぃ)
1. 3、2、1 Breakin' Out!(モーニング娘。)
2. PARTY TIME(ガーディアンズ4)
3. My Boy(Buono!)
4. はじめての経験(真野恵里菜)
5. ぐるぐるJump(モーニング娘。/ 久住小春、ジュンジュン、リンリン)
6. 世界はサマー・パーティー(真野恵里菜)
7. スキちゃん(S/mileage)
8. 想いあふれて(松浦亜弥)
9. Take Off Is Now!(モーニング娘。/ 高橋愛、新垣里沙、田中れいな)
10.恋をしようよ(Pabo)
とにかく今月になってから”PARTY TIME”が追いまくったわけで。今の気分なら1位になってもいいのだが…
結局鼻差でBreakin' Out!が逃げ切ったという感じかと。
…詳細な感想は省略ということで(何)
来年も…1曲でも多く良曲に出会いたいなと。