まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009年を振り返る・11月

【現場…12現場】
1日 青山学院大学青山祭「里田まいトークショー
7日 安倍なつみファンの集い2009 〜見ごろ食べごろ秋なつみ〜(1回目)1階K列12番 連番…けな。さん
  →モーニング娘。秋コン”ナインスマイル”@中野サンプラザ(夜)1階24列31番
8日 モーニング娘。秋コン”ナインスマイル”@中野サンプラザ(昼)1階26列1番 連番…nobyさん
   モーニング娘。秋コン”ナインスマイル”@中野サンプラザ(夜)1階22列40番
12日 モーニング娘。気まぐれプリンセス」発売記念イベント 2階B列21番
21日 ℃-ute ”Cutie Circuit 2009 〜Five〜@よみうりランドオープンシアターEAST A3列10番
23日 2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜(夜)整理番号322番
27日 菅谷梨沙子写真集「梨想」発売記念握手会
28日 真野恵里菜「Love & Peace = パラダイス」発売記念イベ(1,2回目)
  →Beeryz工房秋コン”目立ちたいっ!!”@東京厚生年金(夜)2階12列12番


・まいちゃんの学園祭…来年も行くのかいな??
→十何年振りに学生食堂なる場所でメシ。来年も…学食だけ食べに行くか?(爆)
・なっちの集い…セットリストが神だっただけに2回目も行きたかった_| ̄|○
→握手もやり直したい_| ̄|○
・中野の娘。コンは…日曜夜のれいなたんおめの青サイリウムくらいか??(ぉぃ)
気まぐれプリンセスイベ…インフルエンザ予防接種後に参戦(汗)
→1階最後尾で暴れ必須席が2階座り席へ…の奇跡のトレード(驚)
→そんな体調でも…公演後は牛角で飲酒&たらふく食べるwww
℃-ute@近所w…これだけ曲聞けた上に握手もあるとか、至れり尽くせり
→しかし握手待ってる間が寒かった。Aブロックからやってくれよぉ(´・ω・`)
・新人公演…ついにこういうライブにも参戦してしまいました(汗)
→1公演目のS/mileage重大発表の瞬間を見たかった(´・ω・`)
りしゃこ握手会…個人的今年一番薄い握手会だったかorz
真野ちゃんS/mileageに自らの誕生日を祝ってもらう無茶(汗)
→DAWA除くorz4人…その中でもゆうかりんはええ子!!(感涙)
・3年ぶりのBerryz単独…めっちゃ楽しいやんかぁ
→今先行受付中の春コンも1公演どこか申し込む予定。



この月も…かなり濃厚だった。
てか…あれこれ行き過ぎやて(苦爆)



【握手…5現場 12名】
安倍なつみ
℃-ute(5名)
菅谷梨沙子
真野恵里菜S/mileage(4名)


真野ちゃんはたくさん握手したけど…なっちはこの1回のみ。
まぁできただけでも良かったか。