まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これから当分の間の予定

決まってる&行くかもしれない現場を書き込んでおきます。
たまにやってないと忘れるもんで(ノ∀`)


【1月】
3日:モベキマス(昼夜)
4日:モベキマス(昼)
5日:シャッフルデート
6日:シャッフルデート
8日:里田まい握手会→シャッフルデート
19日:石川梨華ソロライブ
30日:大英帝国(2回目)


モベキマスの追加は今の所無し(9,10日も)。
シャッフルデートは内容次第では名古屋も…あると思います(もうたいがい古いかwww)
→中野見た結果…無くなりました_| ̄|○



【2月】
6日:娘。FCの集い@名古屋(相互連番募集予定)
21日:Buono!Zepp Tokyo(昼)
27日:娘。FCの集い@有明(連番募集予定)
28日:ノリメンLIVE(チケ無)


娘。の集いについては後日相談願いますm(__)m



【3月】
6日:音楽ガッタス@なんば(チケ無→行くかどうかは微妙)
19日:娘。@東京厚生
20日:娘。@東京厚生(昼夜)
22日:音楽ガッタス@名古屋(チケ無→行く可能性の方が低いw)
27日:音楽ガッタスZepp Tokyo(昼夜)→これは確実に行くw


音ガタは最後というのが確定したが…全部行く気はあんまり無いwww



【4月】
3日:真野スマ@CCレモン(チケ無→昼だけでも行くと思う)
24日:℃-uteCCレモン(昼)



【5月】
4日:娘。@中野(昼夜)



…これで良かったはず(汗)
あと娘。コンは4/10と5/5を予定はしてるんですが…結果どうだったんでしょ??