まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ラジオあれこれ

相変わらずまいちゃんのは聞かないが…(汗)


まず、さゆのこんうさピーをすっごく久しぶりに聞いた。
从*・ 。.・)<なんかー
の数が少なくなったような気がする。
二十歳前後の女の子は流行なのか?よく言ってるけど。



あとは…舞美ちゃんの「i my me まいみー」。
新潟の局の製作番組って確か前にメロンがやってたと思うがこんな感じだったのか??
それと…数学の問題をあっさり正解してしまうんでおもんない(素)



そして今GAKIKAMEFIVE STARSをリアルタイムで聞きながら書いてる。
雑音いっぱいの中ではあるが…
ノノ*^ー^)<キムチチャーハン!!
(109;´Д`)<キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…3日の飲み会で食べたけどまた食べたくなった(素)
いつかキムチ買ってきて自分で作ってみるべかな?
普段キムチって買わないんだがw