まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

よみうりランド丘の湯

車があるということで…家の近所ではあるが山のてっぺんにあるここへ行ってみた。
http://www.okanoyu.com/


土日だと700円ではあるが…家の近所でありながら本格的温泉に入れるという贅沢(*´Д`)
露天風呂もあれこれあってめちゃくちゃ充実している。


最終入場の23:30の直前に入ったがお客さんもたくさんいたし。
いつもカラスの行水の自分だがここは長いこといたい場所だわ。



もしよみうりランドでイベントがあれば終了後に…もイイかと。
とはいえ…今度ここでイベントがあるんかいな??




あ…モーニング娘。さん。
昨年10月は行けなかったので今年ぜひまたよみうりランドEASTでイベントやってくださいm(__)m
そのイベントはDVDにもなってるらしいから…って買ってないけど(ノ∀`)



…って結局言いたいのはそういうことか(苦爆)