まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

新居の整備の後、メシ食いながら見た。


・アナウンス…親太郎もまだマシだったのでは?
→他も他で…みんな仲良く(笑)
ドッジボール…つるの兄貴乙w
・リレークイズ…親太郎(´・ω・`)
→お楽しみゲームにまいちゃんは初だったか?
川=‘ゝ‘=|| <女の勘で!!
と言って見事w



まぁ今日はクイズより…親太郎のユニットか。
続・羞恥心のような感じもしないでもないけど…(素)
でもこれはカッコイイし…1回聞いただけでもイイと思った。


ダンスの素人さとかも初期羞恥心を見てる感じだったし(笑)
松岡君は歌ウマイし。
これは売れそうなヨカーン。



2月10日発売なので…娘。と被るわけだが。
この自分…こっちも買うかも(素)



というより…娘。はまじでどうしよかいな??
FCイベントから間もないもんだからその内容次第では…(ノ∀`)


発売は名古屋へ行った後なのでその後にどうするか考えるかw