まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

イベントの流れ的なもの

7日20時頃に帰宅。
メシ食ってようやく書き出してみる。



まずはこのイベントの流れ的なものを。
以下ネタバレ。




・オープニングVTR
→メンバー8人にそれぞれキャッチフレーズが。以下某所コピペ
大陸の小さい妖精 リンリン!
黒髪のハイウェイスター ジュンジュン!
魅惑な果実 光井愛佳
危険などんたくガール 田中れいな
チャーミング200%イリュージョン 道重さゆみ
戦慄のカメレオンアイズ 亀井絵里
ハマの必殺仕事人 新垣里沙
奇蹟のゴットボイス 高橋愛


→どうだろ?って感じなものもあるけど…ガキさんはまさに(笑)


・メンバー登場
→さゆ&れいなが肩出し衣装。さゆはあんまり見なかった影響からか?かなりエロかった(*´Д`)
→絵里ちゃんが1月は髪がオレンジだったけどかなり黒めになっていて…良い(*´Д`)


・うた「女が目立って なぜイケナイ」(フル)
・メンバー8人上手側から自己紹介。
絵里ちゃん→リンリン→さゆ→愛佳→れいな→ジュンジュン→ガキさん→愛ちゃん
・コント?「ダンス生活百科」(愛ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュン)
→ダンスが生活に役立っているというお話。
・MC(8人)


・うた「気まぐれプリンセス
・MC(愛ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュン)
・コント?「ストンプうんちく」(ガキさん、絵里ちゃん、愛佳、リンリン)
→最初、暗闇にて懐中電灯で顔を照らす…これ見て嘉門達夫の「あったら怖い」を思い出したwww
→うんちくは一人を除いてマジネタ。へぇーと思わせること多し。


・緊迫の緩みトーク”Whitch ディベート
→AとBの究極の選択でそれぞれで討論する。緩いけどかなりみんなマジになってたかw
・ダンスコンテスト
→コンビになってダンスするが…愛ちゃんだけマネキンと&ガキさんは干されorz
・うた「Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜」(愛ちゃんメイン)
→ぶっちゃけ…ダンスコンテストからここまではどーでも良かったorz


・MC
・握手会
ガキさん→リンリン→絵里ちゃん→れいな→愛佳→さゆ→ジュンジュン→愛ちゃん



本編は1時間ちょっとだったか。
握手はステージで高速だが一言往復はできたか。



以下…各回のレポを。