まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ゆきなんち

月曜夜にフジテレビでやってたこの番組。
優樹菜と仲がイイということで高橋愛ちゃんが出てたから…ということで今日になって見た。


優樹菜が仕切る料理番組だが…めっちゃ素。
テレビカメラ入っていることを忘れてガールズトークを…深夜だからオンエアできるんだろうが。



出演者最年長だからか?トークを仕切る西山茉希がどうしても恋愛トークへと持っていきたがる。
それに対して…モーニング娘。だから?ということで愛ちゃんが
川*’ー’)<恋人を作るなら卒業しますよ!!
川*’ー’)<そういう例もあるしぃ(笑)


それに対して…
∬ ~ー~ ∬<だったら優樹菜、モー娘。落ちて良かった!!



てかこの番組…スタッフがもろにヘキサゴンと被ってる。
優樹菜一人ではなくて…そろそろPaboトークでも見てみたいなーとも思ったり(*´Д`)