まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタスライブDVD”Come Together!”

音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD]

音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD]


もうおととしの年末になるみたいだが(汗)
今週土曜から始まる(とは思えないが…)ライブに備えてようやく今日開封(ノ∀`)
発売も2009年3月11日…まもなく1年な件(苦爆)
てかこれ…いつ買ったかもよく憶えてないが(ぉぃ)



その時のライブレポが↓になるが…まいちゃんが超多忙な頃のライブでこの自分はボヤキ気味だったようだ(苦爆)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20081215/p1


でも今回もこの時と状況的には変わりは無いだろうから…同じような感じになると予想している。
それでも現在…22日の名古屋夜以外は参戦の方向*1で考えてるわけで。



M-lineからまいちゃん&コレティが抜けるということで今回が最後になるのは間違いないだろうから…
だから1公演くらい入っておけ!!かもしれんけど。
DVD見た後だがあまりテンションが上がらない件(ノ∀`)



6日お会いする皆様…なんとかしてテンション上げさせて下さい(素)

*1:名古屋は昼もチケは持ってない(ノ∀`)