まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川´・_o・)<二十歳ニナリマシター

tokyu87952008-02-11

今日は…今、何かと株上昇中の(笑)ジュンジュンの誕生日♪
娘。になってから初めての誕生日で二十歳に…
ここでも盛大に祝福!!



今日、まいちゃんに会ってきたけど…
Tシャツもあえてジュンジュン色の青を着用と…実はジュンジュンモードでいたわけなんですけど(苦爆)
音楽ガッタスだとコレティになるんですけどねぇ(汗)
まぁ誕生日は年に一度…てか二十歳の誕生日って一生に一度モノということでお許しをば(何)


てか…今月は今日でまいちゃんに関する現場は終了(´・ω・`)
次はハロテンなんで…それは3月1日になるもんでねぇ。


なわけで今月後半はハロテンに向けてジュンジュンモードを上げ上げでまいります(素)
今日の札幌の話をちらほらと聞いてたら高まってまいりましたよぉ。。。
17日に向けて本格的にあれこれ考えなければ…
そして…他の4人についても何かと考えないとねぇ(汗)



そんなわけで…ジュンジュンがようやく?二十歳になりました。
現役娘。だと愛ちゃんに続いて成人メンバーとなるわけで。
愛ちゃんがお酒飲めるかどうかやけど…これからジュンジュンも紹興酒とか飲むのかな?(笑)
そしてこれからは…春コンもいくつか参戦すると思うのでその時には一皮剥けた姿を見たいかと。。。



まぁその前にまずは…17日やな。
その日に向けてテンション上げていくでぇ(笑)



あと最近、この自分…
間違いなくジュンジュンの影響からか…バナナをよく食べる。
しかも駅下のスーパーが何故かよくタイムセールでバナナの安売りをしてるんでついつい買ってしまうんよねぇ(笑)


てか素朴な疑問だが…
バナナが大嫌いで有名な中澤さんヲタがジュンジュンが気になりだしたら…バナナはどうするんやろうか?(笑)