まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

青封筒(M-line)

日曜に来たでっかい方についてとりあえず…


【会報】
会報も第4号…かぁ。


・音ガタのライブ前の意気込み
まいちゃんの3代目サインを初めて見た気がする(ノ∀`)
てかこれ…誰かのに似てるよなぁ??(素)


・「ひとりだけどカントリー娘。です」握手会
この衣装…ジュンジュンでも同じようなものがあったけど、なんだか妊婦みたい(ノ∀`)



里田まいへ100問100答
M-line最後だからか?まいちゃんが多い件。


ざっとしか見てないが…かなり突っ込み所が多いぞこれwww
来週のネタが無い日とかに書いてみる…か(ノ∀`)



【グッズ】
A3生写にもまいちゃんが。



…最初で最後やろうけど金欠につき回避_| ̄|○



【FC先行】
今回はこれだけ申し込んでおくかぁ。。。



…裕子姐さん37歳たんおめライブ(ノ∀`)
今年は土曜日だから行ってみようかなと(笑)



ルナ・レガーロ
このチラシだけ見ても…どこにもメンバーが載ってない件。
ただ…載ってる写真が料理の鉄人を始めとする一流シェフばっかりで…何でこれが入ってるんや??とオモタ。



…と思ったらこれが梨華ちゃん関係しているのか。
確かこの日…Berryzライブを取ってた気がするのだが。