まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春…開幕。

仕事の後娘。コンへ参戦したが…そんな気分だったか。
明日からはパ・リーグも始まるし…春到来ですなぁ(・∀・)



ということで、まずは今日のあれこれ。


・会社で定時後にちとお話が
→テンション上がるお話だったが長くなるorz
→予定の時刻の電車に乗るため駅まで走る。十分な準備運動をした(素)
・東急→副都心線丸ノ内線新宿御苑前
・いつもの場所に集う。
・初公演参戦。
・終わった後は参戦4人(もん様、8さん、猫さん、自分)とゆうきさん,メピ先生とで…代々木の和民(ノ∀`)
・懐かし話に花が咲く(*´Д`)
→定番の?さくらおとめ始め…みなさん長いことヲタしてますなー(ノ∀`)
・0時前にお開き。
・メピ先生と久しぶりにチーム京王。野球話中心で。
→JRのせいかもせんが…相変わらずの糞ダイヤ(´・ω・`)
→その急行高幡不動行き最終の負担がでかすぎる。
つつじが丘から先の高幡不動,多摩センターまでの終電全て受け持つことになるから。
・10分以上遅れて1時過ぎに帰宅。
キャンパスナイトフジ最終回かぁ(´・ω・`)
→それ見てたら寝落ちorz
→目が覚めたら終わってた_| ̄|○


てことで4時過ぎより再び書き出す。
明日は行きたい場所があったけど直接会場へ…かもしれん(ノ∀`)