まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3連休のテレビあれこれ

・月曜日のいいともに娘。がテレフォンで登場とか。
→全員で登場って…デビュー当時の5人以来でねぇ??
→みんな書いてるけど…6代目円楽師匠とどう繋がるかがすっごく謎やわ(ノ∀`)
→とりあえず予約完了。
・明日の20時より…先週末の娘。登場のファッションショーをBS-TBSでやるらしい
→それも予約完了(ノ∀`)


以下…他連休中の予約番組。


・3/20ケータイ大喜利@NHK
→最近見逃しor寝落ちが多いので予約したのだが…まいちゃん出るのか(無知)
・そのすぐ後から始まる…先日ライブで見た「FUJIWARAのありがたいと思えっ!」
→いったいどれくらいカットされてるのやら(ノ∀`)
・「激☆音ボケ」という番組@MXテレビ
→娘。の名前があったから予約してみた。



ありがたいと思えっ!以外は間違いなくビデオ。
全部見るのにどれくらいかかるやら(ノ∀`)