まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!(22日放送)

いまだに謎な…六代目三遊亭円楽(ちと前まで楽太郎)師匠からの紹介でモーニング娘。


登場して…まず花がやたらと身内ばっかな件(ノ∀`)
今もアップフロントとその系列事務所の全員から来てたんでは??
それでもファン代表?でFUJIWARAから来てたのにはwww



そして8人それぞれ名札をつけてそれに沿った話。
てかそれも…ぶっちゃけどーでもええことばっか(苦笑)
さゆくらいが上出来だったかいな??てかやっぱりバラエティー慣れしてるな。



でも正直…収録だといいけど生だと厳しいな(ノ∀`)
それより客の反応も酷い…てか前説とかで盛り上げて!!とか言わないんかねぇ??(素)
自分の数は少ないけど観覧経験だと、まず前説の盛り上げ方の指導が重要だと思ったのだが。。。




お友達紹介…事務所つながりでまいちゃんがいるPaboに回したのはGJ。
電話もリーダーであるまいちゃんに掛けたのもGJ。


だがしかし、優樹菜が友人…って愛ちゃんだけやろうし。
そして…このやりとり。
川=‘ゝ‘=|| <おはようございまーす!!
川*’ー’)<…タモリさんに代わりまーす。


…あまりにもあっけな過ぎるやろ_| ̄|○
正直リーダーしっかりしろ!!と思ったわ(´・ω・`)
まいちゃんと愛ちゃんの結構レアと思う絡みだっただけに個人的には残念極まりない。・゚・(ノД`)・゚・。



てか…何も言ってなかったけど、まいちゃんはおそらくZepp Nagoyaの中から電話してたんだろうな。
自分はその頃…確か名鉄に乗って遊んでたが(汗)