まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5日

・4時に目覚ましをかけてたので起床。
・福井から浜松までは18きっぷ使用。敦賀米原関ヶ原(何)で乗り換え。
・その車中…名古屋で足を負傷(なぞ)
・浜松から新横浜までは新幹線ひかり。やっぱりハヤス。
・そのまま会社へ直行。
・なんとか定時まで耐えるorz
・眠い中…18きっぷがあるという理由で都内へw
・本屋へ行って中央線経由で21時頃帰宅。




まぁこんな感じで…かなり我が道を行く旅ではありましたが(ノ∀`)
ライブと飲み会では非常にお世話になりました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m