まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日

・まだ暗いうちに目覚めてここに書き込む。
・再び寝る(ノ∀`)
・でも予定通り起きて…京都経由で福井へ。この日は18きっぷを使わずに特急サンダーバード
・武生で降りて…まずは福井鉄道で福井へ。
福井駅前で市民マラソンがあってそこへ行く電車は運休だとorz
・一つ手前の市役所前から歩くが…さほどの距離ではない(ノ∀`)
福井駅下のコンビニ…この前は五月ヶ瀬の”ai”があったのだが…早くも品切れ_| ̄|○
・駅そばでメシ。個人的にはこの”今庄そば”やな


えちぜん鉄道も一通り乗車。
→ここのアテンダントさん。しっかり顔を見てにっこりするもんだから…ときめくやん(*´Д`)
三国港へ行く電車の車中…コンサ会場のフェニックスプラザ最寄駅の田原町を通る。
→ちょうど昼公演の前でヲタが乗ってる。アテンダントも「今日はなんか多いですねぇ…」(ノ∀`)
・終点まで行って折り返して…愛ちゃん聖地で下車(ノ∀`)
・花見しつつ…ヨーロッパ軒春江分店でソースかつ丼(*´Д`)
・再びえちぜん鉄道で福井へ戻る。
・会場のフェニックスプラザへは福井鉄道で。


・夜公演参戦。3連番で暴れまくりで大満足。公演直後は握手とハイタッチ(*´Д`)
・宿組の皆様(6名)と一緒に車移動。
・翌日早いので自分は1時間限定で飲み会(ノ∀`)
→ライブでテンション上がった後なだけにハイペースな飲酒(汗)
・出来上がった?状態でお先に撤収(汗)
・ホテルに戻って速攻でベッドイン(ノ∀`)