まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

公演前後あれこれ

まず開演前。
会場のIMAホールからちと歩いてコンビニにて…昨日書いたあれをハケーン。


都内だと売ってるのかもしれないなぁ…昨日探した店は神奈川県やし。
ただし…今日はまだ食べてません(汗)



そして終了後は…
さきほどのゲーム”探ケンポン”の時にポイント近くにいてハケーンしたどせーsan&ご無沙汰のひでちょ様、
後ろの方にいたというKBさんとヲタトーク
てかこの会場…ショッピングセンターの中にあって駄弁る場所が無い_| ̄|○



結局グッズも買って(買わされて??)
てかこのクッション…なんだかええわー(何が



あとは…この”ウマイレージスナック”か。


一口もらったけど…一昨年のシャ乱Qライブで出してたハロプロのお菓子(何)と同じだと思われ?



今日は前後にもあれこれ動いたので疲れたorz
明日は拘束時間が長そうでより疲れそうやし…(汗)


てか今頃…何キロか南方ではヲタが徹夜してるんやろうか??(ノ∀`)