まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

岡本真夜「そのままの君でいて」

そのままの君でいて

そのままの君でいて


上海万博の公式ソングが本当にこれをパクったと認めたらしく(ノ∀`)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100420-620136.html


そして苦肉の策?で…そのパクリ元を公式ソングにしてしまったとかwww


てかこの曲…めっちゃ懐かしい。
岡本真夜の作る曲ってこの自分に波長?に合うようで…聞いていてよく癒されていた。
学生時代にも女子がよく歌ってたし…


それがこうしてひょんなことで?日の目を浴びるとか。
真夜さん自身は最近何してたのかわからんが…音楽活動もしているようで。
http://www.mayo-okamoto.com/



この頃よく聞いてた女性シンガーは他にも…岡村孝子とか谷村有美とか。
ほとんどが友人の薦めとかだったが…今また聞いたら懐かしく聞けるんだろうけど。
しかし引越しとかで処分してもうたしなぁ(´・ω・`)