まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何かと寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

昼間の気温が昨日より10℃以上低いとか…なんだか慣れてきたような(ノ∀`)
真冬の格好して行ったが…重装備しすぎたかも??



仕事後…昨日入ってた不在票のブツを受け取りに郵便局へ。
娘。中野のチケだが…久しぶりに干された感ありあり_| ̄|○


まぁ先週のスマイレージイベ→今週末の℃でイイとこが来てたのでそろそろ…とは思ってたが(´・ω・`)
てゆうか…この自分、中野はやっぱり相性悪いわ。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなわけでテンション低い状態で帰宅。
帰宅してからはテレビ見つつも…あれこれなぞ作業(何)



…そろそろ本腰入れてきばるけぇ(なぞ)