まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

では今日何したかを簡単に。


・昼前まで寝るつもりが…この日も早く目覚めた(´・ω・`)
・京王で新宿へ。京王線内で自動放送が始まったとは聞いてたが…初めてその列車に当たった
→それまでは相変わらず車掌がやってたんで
新宿三丁目駅近くで集いし7名の界隈メンバーが…中華料理屋へ
http://www.helloproject.com/news/1004281500_musume.html


ジュンジュン&リンリンプロデュース?という中華料理。
ハロー!チャンネルに載ってる企画で…期間限定でこの”中国茶房8”にて食べれる。


その新宿店を襲撃したのだが…ジュンジュンの”湖南風青唐辛子の肉炒め”は品切れとか。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけそれは想定外だったのだが_| ̄|○


なので…リンリンの”海老と野菜の黒酢炒め”をオーダー。
更に皆さん一品ずつ注文するが…自分が発注した”あんかけチャーハン”が激遅な件(´・ω・`)
あと…匠がヒーヒー言いながら食べてた麻婆豆腐が辛そうだったw



・食べ終わって急いで中野へ。
・14時頃にようやく連番のYUDO★さんと合流→中野サンプラザ


・昼公演参戦後…あまりにも暑いのでアイスを買う。
北川景子がCMやってるパリッテ食いたかったが…無かったのでガリガリ君(何)
・そのガリガリ君…食べていったらなんと”当たり”!!(驚)
→↓にあるように確率1/25で当たったw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100227/p2



・夜公演へ。
・終了。満足なくらいの汗だく。
・中野では最近よく行くなか卯でメシ。
・新宿へ出たが…お先に失礼(申し訳)
・なんだかんだで京王使って22:30頃帰宅。帰りも自動放送の車両やった



連休最終日という人も多いので…割とあっさりめ?
というわけで皆様、お疲れ様でした。
ツアーと連休が終わっちゃいましたが…明日以降頑張りましょう(カラゲンキ?