まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

最近完全にマンネリ化してると思ってた頃に…”ヒントクイズ”という名の新クイズ。
ジェスチャーや答えそのもの以外のヒントから答えを出す…連想ゲームみたいなもの(てか古いなw


出題はそのチームの下位2名だからか?
出題者が問題が何のことかわからんから速攻でパスするとか(ノ∀`)
親太郎が”しゃちほこ”がわからんからパスして庄司ブチ切れてワロタwww
おみそが”シーラカンス””モーグル”を知らんのも問題やろ…(ノ∀`)


それより…これ。
(おみそ)<凄い人!!
川=‘ゝ‘=|| <安岡力也さん!!


まいちゃんらしーい答えw
”凄い人”だけでこう答える…さすがやwww
ちなみに正解は”松尾芭蕉”なのだが。



しかしこの出題側は結構パニックになるのかねぇ?
実際やってみないことにはわからんだろうが…