まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ファッショナブルの共演者

モーニング娘。が来月やる舞台の共演者が今日発表されたようだが…
http://jcjk-audition.com/


みなさん書いてるけど…”Jc&Jk 女子中高生オーディション”とか言いながら結局選ばれたのはJc&Jsとか(苦笑)
そして5人もいるけど…主役クラスだけで8人とかいるのにどういう役になるのか。



かと言って…娘。のブログでも稽古の様子とか書いてるが今のところは…って感じか。
初日までまだ3週間くらいあるしな。



とはいえ…この自分、最近になってようやく一般で1公演押さえた。
最初の頃の公演なのでそれ以降どうするかは見てから判断するが…一発勝負でいいとは思ってる(素)



しかし…これからしばらく現場の予定が無い自分。
それまでにもあれこれ入る可能性はあるが…今現在確定している次の現場はこのファッショナブルらしい(ノ∀`)