まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

歌の楽園

日曜ではなくて金曜のBS-Japan放送で録画しているので今日の放送。
テレ東では16日に放送してた回に娘。から絵里ちゃんが登場。
妙に評判がイイので今日さっそくビデオで見てみた。



…この自分、亀井絵里の歌唱力はもう4年前になる”リボンの騎士”を境に確変したと思ってたが。
まさにその通りの安定したボーカル。
でも今の娘。の曲だとその実力を思う存分発揮できる機会が少ない気がするんよなぁ(´・ω・`)



…とか思っていたけど、結局登場したのはその時だけorz
エンディングのMCとかもしゃべってる部分があっただろうがカットやしなぁ(´・ω・`)



しかし今回…テーマが”ジョギングの時に聞きたい曲”とかいうのがまた微妙なような。
絵里ちゃんが歌った”くじら12号”もよくわからんしorz



そして…歌ってることも知らんかったが、あのマナカナが妙に歌がウマイ件。
最後にサンプラザ中野くん氏(ってややこしいわ!)に言われたけどw