まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロのセットリスト

♂いわく…リクエストになるべく答えるために会場ごと・昼夜別とかにして8種類とか??
チケが掃けない名古屋や神戸,中野土曜を売るため…が本心だろうけどこれは酷い。・゚・(ノД`)・゚・。


自分の入らない公演に聞きたい曲をやって入った公演はそれほどでも…となる可能性が高いわけやし。
じゃ全部入ればいいのかもしれんがそういう資金も無いし(激素)



そんな自分のことより…リハする人間をなめんなよとも言いたくなる。
特に7月に入ってから忙しいメンバーもいるしねぇ…
ってほんまに忙しいのは舞台がある舞美ちゃんくらい??
他に誰かいるっけか?(ぉぃ)



そんなことならちゃんとリハをやってちゃんとしたのを見せて欲しいわ。
今年の冬も2種類やったけど、どっちも最近多い曲が多いしリハ不足が見え見えやったし_| ̄|○



もしこのままだったら…神戸もたぶん無しやな(素)
時間掛けて行って当たればいいけどハズレた時を考えたら…orz