まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

王将by愛ちゃん

れいなブログからのネタ。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10549069783.html


舞台の稽古中の昼食だと思われるが…スタジオ近くに王将があるのか?
テイクアウトで買ってきた王将の天津飯に舌鼓を打つ愛ちゃん(・∀・)


てかその右側の焼きそばみたいなものは…何だ??



んで今日の自分…ラクーアへ行った後に晩飯として王将へ行くつもでいたわけで。
王将に入る直前にこれを見たわけで(*´Д`)



でも流れで天津飯にはせずに…食べたかった焼めしにしました(だから何)
それと餃子と生ビールで腹一杯(・∀・)



こうして土日が終わっていった。
帰宅前に今度の週末の現場のチケを受け取ったし…今週も頑張るけぇ?