まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

サッカー日本代表

昨日は↑のようにきちんと見れなかったけどorz
優勝候補の一つと言っていいオランダ相手に0-1はようやった…かと。


んで予選リーグE組で2戦終えて…1勝1敗。
デンマークと勝点は並んでるが得失点差で2位。
次のデンマーク戦でオランダ×カメルーンに関わらず…
勝つか引き分けで決勝トーナメント行きのようで。


いや…戦前はこういう雰囲気無かったような気がするんですけど(素)
こうなったらやっぱり…生で見たくなるもんで。


とはいえ木曜深夜、いや…金曜の未明3:30キックオフの試合。
まじで見たいんだが…5時半頃終わってそのまま仕事と考えたら(ノ∀`)


てかまじで金曜は休みとかいう人が多いんですかね?(笑)
自分は…来月大阪へ行く土日の次の日を休みにする予定なので自粛しますorz