まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そっかぁ…(ノ∀`)

昨日って普通の日曜とか書いたけど、父の日だったのか(汗)
完全に忘れていた親不孝なオレorz



そんな中、℃ブログに…
州・ v ・)<家に帰ったら 父がいたんです笑っ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/460626678


…www
てか…既知の事実ではあるが、父親を堂々と書く愛理。
このような等身大がある親父を持つ愛理がある意味羨ましいかも?(何



その一方で今日は…ちっさーの誕生日だそうで。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/460798616


リーダーがたんおめと長文で書いております(・∀・)
よく気がつくリーダーだこと(*´Д`)←ってやっぱりそこかw



ちっさーも16歳かぁ…大きくなったもんだぁ(*´Д`)
しかし日付が変わる直前にご本人が登場したが…
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/461250198
1枚目と2枚目の画像、見たことあるなー(ノ∀`)



さて一方で…℃ブログばかり見ているわけでないということで(ぉぃ
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10569461301.html


久しぶりに里田米から。
これ見て…いちおう?水戸黄門は録画した。
しかし…W杯(ポルトガル×北朝鮮)見たかったからまだ見て無い(瀧汗)


そのW杯も…ポルトガル、ゴール入れ過ぎ(ノ∀`)
北の皆様…どうなるんでしょ??(素)



んでもう一つ…「あいまいナ!」の収録中とある。
さゆのとこにも画像もある。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/461105768


この番組…全然見てないのだが(ノ∀`)
3回目くらいのスタジオ収録を最後に…だったと思うw
それでも一応毎週録画してるが…見ること無さそーwww



以上…日記か?と言えるハロプロメンバーブログからのあれこれでした(ノ∀`)
てかそれくらいに、自分は仕事してW杯見て…やったもんで(瀧汗)