まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

高橋愛写真集「形」発売記念握手会

高橋愛写真集 「形」

高橋愛写真集 「形」


10日の矢島舞美ちゃん握手会の日に整理券発売開始だったこのイベント。
その時にまだあったから…整理券購入(ノ∀`)
だってぇ…普通に写真集も見たかったんだもーん(激素)



とはいえ…舞美ちゃんの時は発売日の5日後。
今日の愛ちゃんは1ヶ月近く後なのだがorz


…いくら舞台をやってたとはいえ…酷くねぇ?(´・ω・`)
なので今日の参加者も1冊目を既に持っていて…という人間も多かったのではないだろうか?




んでこの自分は今日は残業無しで一旦帰宅後…京王に乗って新宿へ。
20時頃現着。
整理番号が700ちと越えたくらいで…ちょうど集合時刻の20:10過ぎくらいに呼ばれたか。


蛇行状の列に並ぶが…この前の舞美ちゃんや先月のハロー!チャンネルの時と比べたら進行が遅めなような。
その更に前の…って桃子や梨沙子といったベリキューメンバーばっかだが(ノ∀`)
それと比較しても…遅めかと。



そして4,5人前くらいから愛ちゃんが見える。
白のワンピースにカンカン帽という姿で…すっかり夏モード。
画像はこちらでドゾー。キャワ(*´Д`)
http://www.barks.jp/feature/?id=1000062111


んで握手するが…いつもの高速握手に慣れてたら戸惑ったかも(ノ∀`)
相手が1人だからだろうが…これだけしっかりと愛ちゃんと握手したのは初めてと言ってもいいかも。


てか…愛ちゃんって思ったより背も小さいな。
手も女の子らしく小さいし…握りもソフトだった。
…って先日の舞美ちゃんが強過ぎだったんやろうが(笑)



終了後は速攻で会場を後にして京王に乗る。
21時過ぎに帰宅して野球→W杯。