まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FC先行結果(M-line)

上2つは…本日、さっそく振り込め用紙到着済(苦爆)


安倍なつみライブ】
9/19 赤坂(昼) 当選。
10/2 横浜(夜) 当選。


…その前の来月のCDSが楽しみ(*´Д`)←


石川梨華CDS
8/29 舞浜(夜) 当選。


梨華ちゃんとも(*´Д`)←



【娘。5期イベ】
8/22 日本青年館 当選。


2枚・連番未定です。
チケが来たら相互にするか落選したお方をお誘いするか…
ってあんまり落選って聞かないのだが。


あそれと…自分はM-lineで当選したけど連番者はハロプロってアリなんでしょうか?
そこまで見てなかったんだが…この事務所だからM-lineでないとダメとか言いそうorz




以上!!
とか書いていたらイタリアが…(´・ω・`)
でも最後の最後までおもしろかった。


さて…3時半まで仮眠するか。
てか…起きれるんかいな??(素)