まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

W杯・日本戦

その後あれこれ見てから…23時前からはちゃんと見てます。
戦前はこの時期に日本が試合やってるとは思わなかったもんなぁ(素)


でもここまで来たからにはできるだけ上まで行って欲しい!!
と欲張りになっていくわけで(ノ∀`)



前半終わって…ヒヤッとする場面もあったけどよくしのいだ。
後半、点入れて欲しいですな(・∀・)



90分では決着つかず。
失点も無ければゴールも…無い。
もち…決着つくまで寝れるわけ無いやろ。


…自民のガキさんのCMがウゼーorz
あと…東●ハイスクール。古文の荻野文子って自分が受験生の時からおったなw*1




延長30分も…決まらない。
PK…今回初か。
ここまで来れば五分五分やろうから…神頼み!!



PK…あぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
残念だがこれは責められないよな。
4年後…これ以上を目指して頑張って欲しいと。。。


さぁ…寝るか。

*1:自分はその●進ではありません(ノ∀`)