まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

月曜日(12日)

・朝目覚めてメシ。
・チェックアウトして谷町線へ…ここでも昨日乗った30系。
→しかも平日ラッシュにある…喜連瓜破行きw
天王寺へ行って上町線へ…いきなり都電塗装がキター(15日付に上げた)
・その後も昔の塗装とか…でかいカメラ持って行くんだったか??
・10時過ぎに上本町へ。
近鉄で名古屋まで移動。特急でなくて急行乗り継ぎで(汗)
大阪線ロングシートorz名古屋線はクロスの5200系だったからいけど
・名古屋手前で自転車乗ったおっさんが踏切に入り込んで急ブレーキ_| ̄|○
→幸いにも轢かずにすんだが…(汗)


・名古屋に昼過ぎ着。
ハロショで名古屋限定とか…取り寄せもある買い物(爆)
→来月も名古屋を通るだけだが来るしぃーwww
名古屋駅地下にある寿がきやのリッチバージョン?でメシ。
→でも味は超あっさりのラーメン(*´Д`)
豊橋へは名鉄で(何)
→そこで15日に上げた119系の青塗装を(・∀・)
・以下…浜松まで在来線、そこから新幹線。
→それも途中竹が倒れたとかで遅れるorz
・でも小田原から…予定通りの小田急急行(ぉぃ
・このようなお遊びをして20時過ぎに帰宅。



以上、オレ流の鉄とハロプロの旅でしたw
次回は来月の盆休み連休になった模様。。。