まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ミニサイン色紙の考察

では今日の本題。
先日のなっちのCDSにて…色紙に日付が入ってないと書いた。
http://f.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100712225830


なので他の皆さんはどうなんだろうか??と思ったわけで。
とか言って単純にキャプっていくだけのネタ(ノ∀`)



まず…前にも入ってなかったとか書いたこのお二人。


日付としては2007年6月17日なのだが…やはり入ってなかった(´・ω・`)



その一方で…このお方は入れる習性があるのか??



ペンの色と筆跡から…まいちゃんが書いたものというのは明らか(・∀・)
やまいちゃんもサインがこの時から変わったからなぁ(遠い目



このお方も…日付書くのが普通なのだろうか?


梨華ちゃん
STBライブの日だったけどDVD買ったらサイン色紙ついてきた(*´Д`)



そして最後に…こんなものを持ってたり。



5月に解散したメロン記念日のだが…日付が無いのでいつもらったのかが不明(´・ω・`)
誰かこれだけでわかるお方…いらっしゃらないだろうなぁ??(汗)


あ…メロンのラストライブDVDは尼で買った。
明日には受け取れるだろうが…いつ見ようかいな??