まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ミニサイン色紙の考察(何

今日は三連休前ということでとっとと帰宅。
それからはピラメキッド→野球という金曜日お約束となりつつある(ノ∀`)



てか今は…これが発売の週だということであれこれやってるそうで。

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)


今回はイベントがイナズマイレブン絡みだからか?形態がいつものものと違うらしく。
ならばこの連休に普通に買うべかな?(何



その一環?で昨日生出演してた”PON”を見たのだが、りしゃこ…(*´Д`)←
あとUSTREAMとかで生中継もあったりしたらしいが…結局は後で追って見てる自分がいたりするわけで(ノ∀`)