まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン・名古屋場所(夜)あれこれ

んっと…某所から拾ってきたセットリストだけを見て書くのも何なんですが(汗)
でも今回は…公演ごととかでセットリストが変わるとからしいのでその都度書こうってわけで。


以下今日最後までネタバレであれこれ書くけど…
自分の感想もあくまでも”つぶやき”程度ですので(だから何)
実際見てからはかなり書くとは思いますけどねぇ。


という今現在では参戦予定は3公演。
渋谷も昼夜見てみたいが昼は未確保やしorz
中野朝を一般で確保しておくかいなぁ??定価が高いけど(´・ω・`)



では以下…今日のセットリスト?ということでネタバレであれこれ。




以下某所からのコピペです。
これが100%正しいかどうかはわかりませんが…こうであったという前提で話を進めます(ぉぃ


01:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL /全員+エッグ
02:○○がんばらなくてもええねんで!/スマイレージ
03:お願いだから/真野恵里菜
04:Danceでバコーン!!/℃-ute
05:本気ボンバー/Berryz工房
06:青春コレクションモーニング娘。
→オープニングとモベキマス最新曲ということで…ここまでは固定か?
てか今度は℃-uteは自分で買って当てに行かなければあかんのかー(ノ∀`)
っていつイベントがあるか?だが。


んで以下…おそらくリクエストゾーン?
07:BABY! 恋にKNOCK OUT!/プッチモニV
08:アンブレラ/タンポポ#
09:赤いフリージアスマイレージ
→恋ノクとかももうええって思う。
スマイレージが歌う赤フリは聞いてみたかったかも。10月単独ライブでやるかも(ぉぃ


10:夢見る15歳スマイレージ
11:ナキムシ・ヨワムシ/真野恵里菜
→ここらへんは各ユニットでもう1曲ということ?


12:ロマンティック浮かれモード/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川
→これが最多リクエストだそうで。全てでやるかどうかは明日見てみないと…か。


13:即抱きしめて/℃-ute
14:忘れたくない夏℃-ute
15:君の友達/Berryz工房
16:恋の呪縛Berryz工房
17:わたしがついてる。/モーニング娘。
18:Say Yeah ! - もっとミラクルナイト/モーニング娘。(娘。投票2位)
19:スキちゃんスマイレージ (スマ投票1位)
20:世界はサマーパーティ/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川 真野投票1位
21:まっさらブルージーンズ℃-ute+BDエッグ10人(℃投票1位)
22:スッペシャルジェネレーション/Berryz工房+BDエッグ10人 (ベリ投票1位)
23:Sexy Boy 〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。+BDエッグ10人 (娘。投票1位)
→そしれこの辺りが…結局各ユニットでのリクエストが多かった曲たちって感じ?
まぁそれはそれでええんだが。
てか各ユニット1位って…今日だけでなくてこれからもやってくんか??


24:元気ピカッピカッ!/全員
→この曲もこういう場で歌われるんか(驚)



まぁ初日はこういった感じだったが、ぶっちゃけこのセットリストだと…
いいなーと思うのはあっても「しまった!行けばよかった!!」というほどのものは無い。


というくらいに…結局は普段の各ユニットでのライブのいいとこだけをやるって感じがする。
そうでなくて…もっと”メンバーがこれだけ揃ってる環境だからできる”ことをやって欲しかったんだが。



明日の昼夜の様子を見てみなければ…ではあるが、
明日もこのままだと…個人的には期待はずれに終わりそうな気がするわけで(ノ∀`)
まぁ見てもいないのに文句書いても仕方が無いんですけど(´・ω・`)



そんなわけで…明日もこういった”つぶやき”は続くとは思われまする(ノ∀`)