まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010年の楽曲大賞

以下…ハロプロソングの個人的ベスト10。
(昨年同様…あの楽曲大賞に投票したのとは異なってるw)


1. 青春コレクションモーニング娘。
2. 元気ピカッピカッ!(モーニング娘。
3. 大きい瞳(モーニング娘。/亀井絵里道重さゆみ田中れいな
4. キャンパスライフ 〜生まれてきてよかった〜(℃-ute
5. 涙ッチ(モーニング娘。
6. 春の嵐真野恵里菜
7. サンキュ!クレームブリュレの友情(スマイレージ
8. 本気ボンバ−(Berryz工房
9. Danceでバコーン!℃-ute
10.女と男のララバイゲームモーニング娘。


11/20〜12/15の26日間の影響からか…娘。が半分を占めた(ノ∀`)
10位もCDイベの影響で滑り込んだって感じやし。


以下ベスト5だけ簡単に…
1位…最初に聞いた時から好きやった。
周りはあんまり評価良く無さそうだが…横アリでだいぶ上がってるらしい?


2位…間違いなくラグナシアのサプライズの影響(素)
当日はコンタクトが…で焦ってたけど今思えば…・゜・(ノД`)・゜・


3位…ライブで盛り上がるのがたまらんかったが(´・ω・`)


4位…娘。以外で一番上。本当ならもっと上に上げたかったんだが上が強過ぎということで(素)
从・ゥ・从<好き好き好き、すき〜♪
がたまらん(*´Д`)


5位…娘。最後はこれ!これも5位というには惜しい!!


今年は個人的には良曲揃いだったと思う。
来年も…頼みますよー。