まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

北海道ショップ@川崎

そんな今日…自分は昨日に引き続き、川崎へセミナー受講へ。
そしたら…川崎BEという駅ビルに有楽町にある北海道のアンテナショップと同様の店が今日オープンしたとか。


んでさっそく昼の休憩時に行ってみた。
ここ…花畑牧場の常設店もあって、ソフトクリームもある(*´Д`)
昼メシの後に食って…贅沢気分(・∀・)


帰宅時にはこんなものも売ってたので買ってみたり(笑)


だいぶ前に”秘密のケンミンショー”でやってたと思う…北海道限定ドリンク。
北海道のmegmilkが出してるようだが。


ってmegmilkって聞くと…メロンライブの開演前にめぐみヲタが一気飲みしてたのを思い出す(爆)



…まぁそれはええとして(汗)
風呂上りに飲んでみたが…いわゆるヤクルトのでっかい版みたいなん??(何)