まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

フジテレビ・26時間テレビ

まぁそんなわけで…結局は昨年同様、追えるとこは追っていくことになりそうw


自分は番組スタートに見事に遅刻したが(ノ∀`)駅伝スタートには間に合った。
いきなりつるの兄貴が呼ばれてスタートしていったという感じか。


それから…今年も如何にも台本で何処に出るか決まってそうな早押しwww
結局はそれ以外にもあれこれ出るみたいやけど。



てか…つるの兄貴が走ってる時の中継。
後ろに写ってる特異な建造物で何処を走ってるかわかってしまった件(ノ∀`)
そして駅伝コースも、まいちゃんが何処を走るのかだいたい読めたが…もち自粛。
わざわざ電車や車で行ってまで…ということなので(違うやろ


それは何処って?さすがに放送中は書けません。
放送終了後(25日夜9時以降)に書くかも(何)
それを今書いちゃってる人がいるんだが…予想でも具体的に書いたらあかんやろ(´・ω・`)