まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26時間テレビ】ラブメイト10

相変わらず…3人集っての無駄話が長いw
その間にも…理央と長谷部の嫁?のスポーツニュースや映画で阻まれ…(ノ∀`)


…ってこのクロサワ映画はこの4人に川端さんが司会というのがミソやなwww



そして最後までなんとかやったが…自分がもしやった場合とは全く違う。
てなくらいに…この自分が世間の好みと自分は違ってる気がするんだが(だから何


あと今回…わざわざその相手にコメントとか求めたんか(ノ∀`)
最後だけ連絡つかない…というオチだったがwww
こんな形にしてもうたから来年以降…どうなるんやろ??



ラブメイト10終了。
矢口さん→まいちゃんが午前中ということで何かあるかも??
ということで…寝るか。。。