まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26時間テレビ】駅伝あれこれ

寝ていた部分と↑に書いたまいちゃんは除く。


1区:つるの兄貴。途中両足が釣って…早くも企画倒れ?と心配した(汗)
2区:小島よしお。走り終えた後の暴走族が…ってそこかw
3区:波田。暗い上にあんまり振ってもらえないし…(ノ∀`)
8区:フジモン。最年長で…って今の自分がある程度トレーニングして走れるかいな??
→ゴール後の手紙は自分も騙された(ノ∀`)早よ結婚せい!!と思ったし(瀧汗)ようできたオチやw
9区:misono→波田。おみそがNGはしょうがないが…波田一人で40kmか。何気に株が上がった?
10区:上地君。昼間に人間が多いとこでようやった。
11区:親太郎。突貫イベントやった後に酷やろーorz


あと寝てたが…庄司の山登りがめちゃくちゃ早かったらしく。
単なる筋肉バカではなかったんやなーと(ぉぃ


とにかくみんな…こんな風に言っていいのかわからんけど、よく頑張りました。
何のために走るの?とか言う人もいるけど…それ言い出したら何もできないやろうし(素)